2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

効能温泉吾妻線♪

昨日で学部テスト+TOEICが終了。これにて表向きは夏休み♪なわけだが… まだ ぎょーせーけんきゅーじょの授業とバイトが残っててねぇ。8月第一週はずっと通学ですわ。しかも定期切れてて切符代かかるし。冗談じゃネーヨ。 ま、そんなこと考えてても仕方ないので、…

栃木県万歳

今日は2限にテスト一つ+飲み。2限のテストは体育理論でいわゆる「楽勝科目」 だけどそんな日に限って壮大に寝坊したわけだ。 目覚ましは電車の1時間前にかけたのに、起きた時点で電車の発車時刻過ぎてたわけ。 で、もう生死をかけて着替えて食事して新幹…

試験も終盤

とりあえず英語2つとドイ語と国語表現と行政学は単位きたっぽい。ひゃっほう♪ あとはクソ地域研究総合講座が落ちてなきゃいいがな。毎週レポートとかいうクソ科目。おまけにテストなし。僕の性格からして毎週レポートなんて出せるはずもなく、テスト一発勝…

Ich ichiyazuke jetzt.

いまから明日の行政学テストの答案づくり。おわっかな・・・

スミノフアイスドライ

最近よくCM(グレープフルーツを絞って人間と一緒に回すやつ)でやってるお酒。バイト先のセブンで購入。 味は結構ウマいかな。居酒屋のサワーを少し甘さ控えめにして、お酒感を出した感じ。 アルコール度5〜6%なので、強い酒がイヤな方にもオススメの一本。

郵便

いやはや、テストですねー。テスト勉強なんてやる気にもなれず、ゲームとネットサーフィンと冬ソナ漬けの毎日ですわ。

目の前で

鬱の宮行きの電車逃した。次の電車は21分後か… うぜ。

↑↑の記事

潰れろは流石に口悪かったよな、冷静に考えてみたら。 実際に薬もらって良くなったわけだし。少し反省。 人の心は移ろいやすいものですね。

その後

電車乗ったら治ったー。 医者に診せれば治る。いわゆるプラシーボ効果。

医者

暑い…誰かたすけて… 日頃肌の荒れやすい僕は、あまりの暑さにあせもができちまって、今日朝一番で皮膚科に行って来た。近所の某皮膚科。 そこの医者には数年前に一度だけいった以来だったんだけど、今日はその医者があまりに優秀で感動したんだ。 行って受付…