2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン

7/13(木)だそうで。ちなみに木曜といったら出席を取らない、ぬる授業ばかりっぽい ∴遊びに行く可能性が高そうですの。

今日

で、今日はクラ友と都庁の展望台に昇ってきた。その人は都庁への就職を希望してるみたい。 都庁の建物は、なんというかゴージャスだった。展望台はなんと無料。45階であれだけ眺めが良くてタダとはね。 オススメ観光スポット。まあ平日しか開いてないところ…

6/29(木)

2限の次は5限。果てしない空き時間があったため、パソ室でだらだらとマウスポテトしてて、「よーしきょうもどっかいくかー」と時刻表サイトの駅名検索でふと何気なくハルヒと入れてみた。 そしたら「はるひ野」というナイスな駅を発見、しかも小田急で新宿…

6/26(月)

※この日の授業は全て出席を取ってます。 前日の寝不足がたたって3限はパス。4限もとりあえずパス。5限に間に合う時間に電車に乗るも、気乗りがしなくて池袋で途中下車。 ふと、ネタ版に昔貼られた高島平コピペを思い出して、 「そいや高島平ってどこにあ…

近況

今週はいろんなところに行ったなあ。本当にいろいろ行った。日常生活を続けつつこんなに旅したのは初めてかも。

涼宮

google earth

久しぶりに起動して学校周辺とか見てニヤニヤしてたら、なんと宇都宮近辺が高精細写真になってることに気づいた。 宇都宮駅東口〜真岡市周辺のかなり広い範囲。我が家のとなりのエ○ト・インもちゃんと写ってた。 ただ駅西口とかUTKとかは範囲外でショボーン…

不眠

眠れないんです。時間がなくて。 2時寝の5時起き。案の定起きられなくて親に起こされました。 激しい敗北感。それでも折角起きたんだから1限いてきま。

mail

手巻のりって美味しいネ 何でも巻いて食べちゃおう パリッパリッと食べちゃおう

数学

最近、たまたまNHKつけたら高校講座で数学やってたんだよね。 で、懐かしいなーなんて思いながら見てたら画面に練習問題がでてきてさ、解いてみたらいまも大学でマクロ経済学やってるおかげで解けて、すげー嬉しかったんだ。 で、ふと考えたんだ。もう少しUT…

できたー

GATT

携帯より哀をこめて

testぬるぽ

ええっと

携帯からの更新ってどないすんやろ?

6時から

授業だよ授業。張り切っていってきま。

マルチ

ブログ変更のマルチポストがアンテナを埋め尽くしててパソ室で声出してワロタw

久々に日記

そうそう、今日は昼飯がてら青山学院大学に行ってきますた。青学。 うちのキャンパスよりも広くて古い建物と緑がたくさんあって、「大学」って感じ。てかうちの大学が大学らしくないだけだが。 それと学内を歩く男子学生のファッションが少なからず違ってた…

移行

とりあえず作業は完了っと。 松茸温室第二号館、通称ヒメーマ・セカンドです。 なぜ移ったかというと、元のブログのIDが実は自分のメアドと一緒だったことに今更気づいたわけ。気づくの遅せえよwで、特定されたらいやなので封印。 それと最近ブログがマンネ…