6/26(月)

※この日の授業は全て出席を取ってます。
前日の寝不足がたたって3限はパス。4限もとりあえずパス。5限に間に合う時間に電車に乗るも、気乗りがしなくて池袋で途中下車。
ふと、ネタ版に昔貼られた高島平コピペを思い出して、
「そいや高島平ってどこにあんだべ?」と思い立って高島平に行ってみることに。(自殺願望なんてないがね。)
感想・・・でけえwww まるで万里の長城みたいだった。駅を降りた瞬間に目前に広がる壁、壁、壁。
とりあえず手近な棟に入ってみる。エレベーターで14階へ。

これが廊下。解像度が低いせいもあるけど、私の視力Aの肉眼でも廊下の端から端が見えない長さ。
で、14階建てのくせに非常に横長。この建物の大きさがわかるだろう。しかもそれが道沿いにずらっと並んでる。Simcityでいえば中産階級の古い高密度住宅がズラーリ、みたいな感じ。恐ろしいものだ。
ちなみに、コピペにあった3-11-1棟には行きませんでした。文章を完全に記憶してなかったため、どこの棟が柵の無い棟だか分からなかったのでーす。
で、学校に向かう途上、三田線新板橋駅埼京線板橋駅を行く際に見つけたのがこれ。

ネタ商売だな。いも旨かったけど。
で、6限(ぎょーけん)を受けたそうな。